某企業向け情シス(ヘルプデスク)業務
単価 | 60〜70万 | 最寄り駅 | フルリモート |
---|---|---|---|
案件内容 | 住所検索、建物・施設情報検索基盤 の検索機能に関わる機能実装開発、実装済みソフトウェアの改修および保守運用業務 ◇検索基盤システム開発 ・基本/詳細設計 ・ドキュメント整備 ・検索エンジン(Java, Go言語 等) ・検索API or 検索エンジンプラグイン開発(Java、PHP、Go言語 等) ・データ更新管理バックオフィス開発(Python、PHP、ShellScript等) ◇検索基盤システムの運用保守 ・上記システムの障害時復旧作業 ・上記システムの改善/改修(保守性向上、効率性向上、問題解消など) |
必須 | ・Windows、ネットワーク、セキュリティにおける基礎的なノウハウを有しており 業務内容に必要なITスキルレベルを保有されている方 ・Office365ヘルプデスク経験 ・SCCMの運用経験 ・上記内容や環境での検証・導入経験 ・ActiveDirectoryの操作や知見のある方 |
就業時間 | 10:00〜19:00 | 精算幅 | 140時間〜180時間 |
職種 | バックエンドエンジニア インフラエンジニア テストエンジニア | スキル | PHP Java Python GO Excel wordpress PowerPoint |
尚可 | ・Microsoft資格保有者(Win10・Server OS) ・Office365における基礎的なノウハウを有する方 |
特徴 | 私服 |
※新規登録で応募が完了します。担当営業が2営業日以内に電話で連絡いたします。