自社CRMシステム・問い合わせ管理システム開発
単価 | 〜80万 | 最寄り駅 | フルリモート |
---|---|---|---|
案件内容 | ・問い合わせシステムのリプレイス ・Golangでの新規API実装 ・既存のPHP Laravelのコードを解析や修正 ・定例MTG対応 ・仕様書等ドキュメント作成 ・インフラ基盤(クラウドメイン)構築☆ ・PJ推進(進捗/課題管理、ファシリテート、各種調整等) ・某ITメガベンチャーにてCRMシステムや問い合わせ管理システムのPJで、サーバーサイドを担当頂きます。 ・カスタマーサポートスタッフがより早く正確にユーザーの問題解決ができるような仕組み、また、ユーザーが自己課題解決できるヘルプシステム、ユーザの声(VOC)を集め活用できるような分析基盤を提供していきます。 |
必須 | ・Golangでの開発経験1年以上 ・PHP/Laravelでの開発経験 ・Dockerを利用した開発 ・AWSの実務経験 ・Webアプリ開発経験4年以上 ・Gitでのチーム開発 |
就業時間 | 10:00〜19:00 | 精算幅 | 140時間〜180時間 |
職種 | スキル | Git AWS Laravel PHP | |
尚可 | ・コードレビューができる方 | 特徴 | ・フルリモートOK(六本木) ・フレックスタイム制 ※11時~17時はコアタイム ※必要なミーティング等へもご参加をお願いしたいです。 ・技術環境 O S :Linux 開発マシン:Mac 言 語 : Golang,PHP F W :gin / Laravel D B :MySQL Cloud :AWS ミドルウェア :Tomcat, Couchbas, Cassandra コンテナ :Docker or Kubernetes CI/CD :CircleCI 管理系 :GitHub Enterprise, ZenHub etc. その他 :Jenkins, Datadog, Terraform etc. |
※新規登録で応募が完了します。担当営業が2営業日以内に電話で連絡いたします。